TOP 世界の女性を魅了する。コール ハーンの限定パンプス

世界の女性を魅了する。コール ハーンの限定パンプス

「コール ハーン」の"チェルシーパンプ"は、"踊れるパンプス"と言われているほど履き心地の良いシューズで、NYの女性たちの間でも注目を集めています!

今回は「オープニングセレモニー」のクリエイティブ・ディレクターを務めているジェーン・ブリル&オリビア・キムとコラボした限定アイテムの"チェルシーパンプ"が発売することになり、すでに話題となっています。

「コール ハーン」のアーカイヴからインスピレーションを得たとされる"チェルシーパンプ"は、レトロな雰囲気があり、カラフルでエレガントなデザインに仕上がっていますので、多くの女性たちが魅了されるでしょう。

ジェン&オリ チェルシーパンプ

ヒールの高さは12センチですが、ソールの前とかかとの部分に「ナイキ」のエアシステムが搭載されており、非常に履き心地が良く、歩きやすいシューズです!

10センチ以上のヒールですと履き心地の悪さや歩きにくさなど、美脚効果等のメリットよりもデメリットのほうが目立ちやすいですが、"チェルシーパンプ"ならとても履き心地が良くて長時間履いていても疲れません。

9月12日からドーバーストリートマーケット ギンザ・コム デ ギャルソンで限定発売がスタートとなりますので、シューズ好きの女性は必見です!

inserted by FC2 system