TOP 秋冬の流行カラー

秋冬の流行カラー

そろそろ秋のファッションが目立つ時季になりましたね。
今年はどんなファッションにしようか迷っています。

因みに今年の秋冬はどんなカラーが流行するのでしょうか?
日頃わたしは黒系をファッションとして愛用しているのですが、そろそろイメチェンしたいと思っていたので、これからはもう少し明るい色を使ったファッションに挑戦してみたいと思います。

本当ならチマチョゴリとか来て暮らしてみたい気もするんですけどねw
でも実際にあれで生活するとなったらきっと大変なんだろうな...。

今年のアウターはちょっと高級感のある、セレブ系かスパイ系で着こなしたいと思います!
実は先程Lから連絡があったのですが、もう少しはゆったりと話ができないものかと改めて思いました。。いや、仕事のことなんですけどね。。どうにもやりづらい;

こんな気分の日は元気よくほっとパンツでも履いてスニーカーと一緒にどっかに行きたい気分。

inserted by FC2 system