TOP 石ともコラボする?「KITTY EX.(キティ・エックス)」

石ともコラボする?「KITTY EX.(キティ・エックス)」

kittyex.jpg

ハローキティと言えば、つなぎの青いジーパンに赤いリボンをつけた白い猫というイメージが浮かんでいたのはいつぐらい昔のことでしょうか?

最近は街角で見かけるキティちゃんはとてもお洒落でいつも何かとコラボしていますよね!
そして当たり前のようにアーティストたちのコラボレーション展「KITTY EX.(キティ・エックス)」が静岡県伊豆市の天城ミュージアムで開催されています。

「キティラー」が詰め掛けているKITTY EX.(キティ・エックス)では、あの有名な日比野克彦さんや、佐藤可士和さんなどの国内外のアーティストがファッションブランドに参加し、45点もの作品を展示しています。キティちゃんは多くの方にいつまでも愛され続けているキャラクターですが、今回のコラボでは、小石やネイルアートなどのコラボがみられそうです!

デザイナーの山口裕子さんは、「キティの夢は紅白歌合戦出場とアカデミー賞。応援してください」と多くのキティファンにコメントした。この「KITTY EX.(キティ・エックス)」は、来年1月27日まで開かれる予定。

inserted by FC2 system