TOP ミランダ・カーが出演しているサマンサタバサのCM

ミランダ・カーが出演しているサマンサタバサのCM

ミランダ・カー

海外のブランドのバッグって、可愛いデザインってすごく限られますよね...。高級感があってスタイリッシュなデザインのバッグは多いのに、可愛くて上品な感じのデザインのバッグは海外のブランドにはほとんどないような気がします。可愛さと上品さがあって、女性というよりは女の子という雰囲気のあるしっかりとしたバッグが欲しいので、雑誌を色々読んでいるのですが、なかなか「これ!」というバッグが見つからなくて...。

でも最近スーパーモデルのミランダ・カーが出演しているサマンサタバサのCMを見て、すごく魅力的だなぁ...と思いました!サマンサタバサって10代の女の子向けのブランドだと思っていたのですが、ミランダ・カーがCMで持っていたバッグは可愛さと上品さがあるのに大人っぽいデザインで、まさに理想通りのバッグを見つけた気分です!

海外のブランドもすごく魅力的ですが、可愛くて上品なデザインのバッグばかりが揃っているサマンサタバサもすごく素敵だと思います!早速ミランダ・カーがCMで持っていたサマンサタバサのバッグを購入する予定です!

inserted by FC2 system