TOP 数より質

数より質

私の嫌いな数字です。それは内緒ですが、たかし他にも言い方があったような...。
ヤーさん?とかwあぁ、三桁にすればいいのに、どうしてこうなったのかわかりませんが、来月からは001で始めようかな!そして007になるとあの曲!キムヨナがフィギアで使ってしまったあの曲!を思い出すことでしょう。

って、なんのことかわからないかもしれませんが、先日私はちょっとしたアルバイトを始めまして、ブランド品のプライスタグを取り付ける作業をしているのですね、そこで番号で管理しなければならないのですが、それが今83という数字なんですね。。。あ!言ってしまったw

ブランドは1000以上あるんですが、それらすべてに短期間でタグをつけないといけなくて、ほんと、毎日必死です。。。いや、最近は眠い病というのにかかってしまいまして、この通りです。(どの通り?)

今日は何が言いたかったのかまったく、サッパリですが、ブランドは数が多ければいいってもんじゃないよね!ʅ(‾◡◝)ʃ ということがいいたかったw

inserted by FC2 system