TOP 気分をCOACHするバッグ?

気分をCOACHするバッグ?

欲しいバッグは無理してでも買うもの!!なーんて言ってたら彼氏に怒られそうですが^-^;
でもね、これは一理あるとおもうんですよね!だって、欲しい!!><;って思っているバッグを購入してですよ、いつも自分の傍にあるってことは、いつも気分がいいってことじゃないですか!!!

こんな幸せ味わえるなら何個でも買いますよ!!@@;的な。。。

でもあまりにもバッグだらけなんで彼氏とショッピング行った時にバッグ売り場のほうへ私が足を伸ばすと他のことを話し始めて気をそらしにかかるんですけどね^-^;

coach19220.jpeg

だから内緒で買っちゃいましたw
コーチのショルダーF19220

きっとどこかで誰かが言ってるんだろうなー。
「コーチあれだけ興味ないって言ってたのに?」ってw

でもね、いいものはいいんですよ!たとえあまり魅力を感じなかった私でも、ひとつくらいは興味がわくCOACHがあってもいいじゃないですかー?wってダレにいってるのかわかりませんが、エルメスバッグやシャネルには到底かないませんが、COACHのバッグも捨てたもんじゃない!

きっと少しくらいはキュートなファッションで出かける余裕ができたのかも♪

inserted by FC2 system