TOP 未だまだザックリ編んだニットが恋しい

未だまだザックリ編んだニットが恋しい

春のファッション雑誌も未だ冬の寒さに勝てず、ザックリ編んだニットボレロ等は放せないです。ゆったりした作りのボレロは、肩の切り替えが無いドルマン式で、ちょうちん七分袖に成ってます。前と後ろが同じ様に開いて居て、前は小さなボタンが1個のみです。後ろはリブで斜めに合わせてVカットです。後ろもバルーンの様なシルエットが可愛いです。

モデルさんの装いですと、下は一見スカートですが、ウエストは金具付き紐でリボン結びで、ギャザーが沢山入ってます。横に広がって丈もマキシサイズですが、広げるとパンツ式になってました。又復活して居るペーズリープリントがブルーとベージュで大きく施されてます。シフォン素材でサラサラ感が有る様ですが裏地もシッカリ付いてるので、スパッツ等と合わせれば、冬もOKですね。とても暖かくドレッシーな装いです。

inserted by FC2 system