TOP つかめるファッション つかめないファッション

つかめるファッション つかめないファッション

今年に入ってから全然読めていませんが、「赤毛のアン」を読んでいる途中です(笑)薦められて読み始めましたが、想像していたよりも面白くてびっくりしましたね∑(〇Д◎ノ)ノ孤児院で過ごしていたアンが、男の子を欲しがっていた老兄妹のもとへ手違いでやってきて、最初は老兄妹(というより妹)が男の子じゃないと困るということでアンを帰そうとするのですが、最終的にはアンを引き取って育ててくれるんです!

で、アンはというと...孤児院で暮らしていて生い立ちも壮絶なのに、ひたすら明るいんですよ~(*′皿`艸)空想が好きで、嬉しいことや悲しいことがあるとそれを大げさに表現したりするんですけど、そういう少し変わったところや、アンの明るい性格が読んでいて楽しいですし、面白いです!!こんなに読んでいて明るい気持ちになれるような作品だとは思わなかったので、もっと早く読めばよかったと思いました(笑)全然読めていないので途中で止まっていますが、すでに続編は買ってあるので、時間に余裕ができたら一気に読み進めるつもりです(ノ≧∀≦)ノ

とは言っても、画像の編集の内職がたまっているので読む時間なんてありませんけどね;;
その画像は今や人気のあの韓国アイドルグループの画像なんですけどね。
毎回依頼されるのですが、いつみても日本のファッションセンスよりもちょとどこか違いますよね。
そうそう、まるで赤毛のアンのように、どこかつかめないという感じのファッションが多い気がします。
ここだけの話、日本のファッションって海外かぶれ?みたいなところがあるのでオリジナル性に掛けますよね。ここだけの話ですけどね。

inserted by FC2 system