TOP さすがデザイナー斬新デザイン!

さすがデザイナー斬新デザイン!

キュートな顔立ちで、全てがオシャレっぽいのでアップを決めたこの方は、シューズデザイナーさんです。ブロンドのヘアもミディアムロングで良い感じですし、マルニのコートもホワイトの生地をふんだんに使用した、
余り見ないデザインで素敵です。アレキサンダーワンのレザーパンツも、チャコールグレーで個性的ですが、もっと凄いのがシューズです。

このデザインは初めて見ますが、配色とカットがとても美しく斬新です。

何処のブランドかと思ったら、シャルリーヌデルカと云うブランドで、マサに彼女のデザイナーブランドでした。

偶にデザイナーさんが自分のデザインを着用してスナップされてる事が有りますが、今迄はその時はヘエー凄いと思うだけでしたが、これからは必ず名前を控えて置きたいと思います。いつ、コレクションが出ても分かる様にして置きたいからです。

次々にデザイナーさんが出てくる中で、頑張ってらして素晴らしい事です。

inserted by FC2 system