TOP おそろい!

おそろい!

今年夏は浴衣新しく買いました!奮発して、大好きな夢工房で買ったんですよ(*^^)v一緒にお祭りに行く彼にも、今年は夢工房で新しく浴衣買うからって宣言してたんです。

何でわざわざ宣言したかって言うと、彼にも浴衣を着てほしかったからなんですけどね。でも、彼全然乗り気じゃなくてしつこいくらいにお願いして着てもらう約束したんです。でも、彼当日待ち合わせ場所に行ってみたら結局浴衣じゃなかったんですよ。

酷いと思いませんか?今年こそは、彼と一緒に浴衣を着てお祭りに行けると思って楽しみにしてたのに...。仕方ないのでその日は諦めたんですけど、浴衣を着てもらうのはまだ諦めてませんから!絶対に説得して、一緒に浴衣を着てお祭りに行きます!夏も残りわずかなので、急がなくちゃいけませんね!こうなったら半分意地です(笑)

inserted by FC2 system