TOP 青春のカルバンクライン

青春のカルバンクライン

何かをきっかけに昔の思い出が蘇ることってないですか?私はもともと記憶力も良いためか、何かをみたり、嗅いだり、聞いたりして、フラッシュバックのように、ぱ!っと記憶が浮かんでくることがよくあります。

私の青春時代と言っても良い20歳前後の頃の記憶は、香りがキーワードです。この頃、高校を卒業して大学に通っていましたが、香水に私ははまっていまして。服だけではなく香りでもおしゃれを楽しんでおりました。当時誰もがつけていたくらいの大ヒット商品が、カルバンクラインの香水、CKOne.また当時は、メンズものを女の子がつけるのもおしゃれだったりして。

私が当時好きだった人も、カルバンクラインの香水をつけていました。とにかく香りが爽やかなんですよね。ボトルもシンプルでオシャレで。

くせのない爽やかな香りに、好きも倍増してしまうくらいでした。このカルバンクラインをいつもつけていた彼と毎日のようにデートをして過ごしていたので、今でもこの香りを嗅ぐと彼のことを思い出すこともありますし、デートで行った場所のことなどを思い出したりもします。女性は香りで覚えるって聞いたことありますけど、ホントですね。

かなり鮮明に覚えています。高校時代とは違い、大学生の頃は親から完全に離れて行動も出来るし、車にも乗れるしバイトでお金も稼げるし、でもまだ社会人ではないから自由な時間もとれて遊べて。。。とホントに私の青春時代でしたね。楽しいことばかりでした。なので、カルバンクラインの香水は私の切ないアイテムです。

inserted by FC2 system