TOP 手のきれいな彼とお腹プヨプヨな私

手のきれいな彼とお腹プヨプヨな私

自分の彼氏とか旦那さんの指ってじっくりみたことありますか?
私の彼はとても指先とか手のひらがきれいなので、いつも惚れ惚れしていますが^^;
でも実際には本人にはそうなる原因というのがあり、それに悩んでいるっていう事実もあるんですよね。

だから、本当は傍からみて素敵!とかいいな~とかって思うことも、
実は本人からしたらとても嫌なことなのかもしれません。

※手のひらっていう文字を変換したら「拳」って変換されてはじめて知ったw
てのひらもコブシも一緒の文字なのねー。

えっと、話がそれましたが、あなたは今悩みがありますか?
その悩み、実は傍ではうらやましい要素になっているかもしれませんよ^^;

例えば口うるさい旦那が悩みだとして、でもそんな旦那は部下から慕われる
かっこいい憧れの存在だったりとかw

なんにせよ、自分の考えは傍からみるといろんな反応があるってことですよね。
だから私のお腹がプヨプヨでも、ガリガリの人からみたらうらやましいことなのかもしれませんってことです。

え?無理がありますか?失礼しました。
ではまた!w

inserted by FC2 system