TOP 母の日のプレゼント

母の日のプレゼント

母の日が終わったら次は父の日ですが、毎年かなりの祝日があるので、それに対応できるようになりたいのですが、でもそうもいかず、今年も母にはネットで買ったカーネーションを届けるくらいしかできませんでした。

ネットがあるから今はこうして何かしら送れるからいいのですが、ネットなどがなかったころは、私の住んでいる東京から九州までカーネーションを送るためにとても苦労するのだろうなと考えたら、今こうしてネットがあることでなんとか気持ちを伝えれるということに感謝?しなければならないのかな?なんて思ってました。

皆さんは今年の母の日はどんな気持ちを伝えましたか?
私はカーネーションとメッセージカードですが、本当ならブランドのバッグをひとつ買って送ってあげたいところですが、母はブランド品と聞けば「贅沢な!」と一言でブランド品に対して滅多切りにしてしまうので送っていませんw

来年あたりは何を言われても送ってみようかと思っていますが、何を言われることやら^0^;

inserted by FC2 system