TOP 一度ハマったらやめられない!?

一度ハマったらやめられない!?

何を始めても中途半端で...。
だからいつも知らない内にそれを放置しているのですが、
なんでこう、一度はじめたら最後までやりとげる!!っていう気持ちになれないのかほんと不思議です。
自分ってなんでこんなにダメなんだ...ってね。

そう、やりたいことのほうを優先する癖?ってのがあるんですよね。
前はこんなじゃなかったのに。

あ、でもね、かなりお金を使う遊びをやっていたことがりますが、
今はそれから逃れられましたw

いや~~まるで喫煙者の禁煙みたいなものですよw
一度知ってしまったらやめられない遊びでしたw

あ、薬とかそんなんじゃないですからね^^;
inserted by FC2 system