TOP ブランドバッグをもらって自慢している大きな声の女性

ブランドバッグをもらって自慢している大きな声の女性

実は今、ある喫茶店で食事しながらこのブログを更新しているのですが、
なんだか隣のカップルがすっごいオーラをだしているんですよね^^;

すっごい幸せそうに、彼氏が彼女にブランドのバッグをプレゼントしたみたいで、
それを彼女が自慢するかのようにすっごく大きな声ではなしていますw
私のまったく興味がないブランドのバッグなんですけどね、
本人からしたらブランドのバッグってだけで、それをみた人がみんなうらやましいと思うって思っているのかw

とっても謎w
それにしても声デカイ...。

ちなみにそのブランドは楽天でかなり安く売られている今では廃れたブランドだから...
どうせならエルメスのバーキンとかをもらって自慢してくださいw

それなら私もガン見してさしあげますよw


inserted by FC2 system