TOP やった~!! でもドリームキラー

やった~!! でもドリームキラー

今日の仕事のノルマを達成しました♪
気持ちが晴れ晴れ~(^o^)

達成できなかったら残業だからね(+o+)
今日は定時に帰れそうです!ということで、
久しぶりにマルイでも寄っちゃおうかな☆

トレンチコートが欲しくてね♪
前から欲しかったんだけど、残業続きで行く暇がなかったの。
だから、今日こそは定時で上がって寄り道してきます♪

あーもう楽しみ!早く帰る時間にならないかな~!
明日の分もちょっと仕上げとこうかな☆
なんか、仕事ができる人みたいw   

そうそう、こう見えて、っていうか私の事みえないわけですが、
実は先月ローカルテレビにも出演したんですよーw
ローカルですけどねw

そんでそれからなんだかんだとファッション系のモデルの仕事がはいってきてて、
だからそれに夢中になろうかなっておもっていますが、
実は彼氏が反対しています。


もしかして私の彼氏ってドリームキラーだったりして...orz
inserted by FC2 system