TOP ブランドの話

ブランドの話

こんにちは!
今日はこのブログは更新するのが久しぶり?な感じですが、
またも書きたいことがあるので更新w

お昼頃にBottega Venetaの話題で盛り上がったんですけど、
そのブランドってそんなに素敵なんでしょうか?
今こうしてブログを更新しているのは、
それをネットで調べようとおもっているので、
でもその前にみなさんに質問しようっておもったので更新しています。

素敵ですよね?Bottega Venetaって🎵
メンズって感じだけど、私はそれをあえてもつっていう、
そんなオシャレもあっていいんじゃない?ってね。

おっと;;;もうこんな時間...。
ではそろそろ行ってきます!^^
inserted by FC2 system